暇潰しにラノベ感想&時々イベントの感想もあるよサイト


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 聖遺の天使 感想 | main |
カーマロカ 感想
カーマロカ 将門異聞
カーマロカ 将門異聞
著者:三雲岳斗 評価:☆☆☆☆★

「平将門が生きて甲斐国に出現」
 坂東の地に独立国の野望を掲げ、国中を揺るがした承平・天慶の乱。940年、将門は道半ばにして戦場に散ったはずであった。
 まさかの報せにおののいた朝廷は、幻影を断ち切らんとばかりに当代随一の陰陽師、不死身の僧兵など、強力な追っ手を次々と差し向ける。
 民に慕われたという猛将は、夢破れて、いったいどこへ向かうというのか?
 壮大なスケールで描く、歴史伝奇ロマン。

--------------------------------------------------------------------------------
 こちらは2005年1月に刊行されたものが双葉文庫で再刊行されたものです。
 主に、平将門一行と差し向けられる追っ手たちとの手に汗握る(若干超人的な)戦いを描いたアクション物となっています。本作で描かれる平将門はいわゆるカブキ者で、恩を受けたものには己の身をかけてでも手を差し伸べ、敵に対しても必要以上には敵意をもたない、非常に竹を割った性格をしています。まさにそんな彼の性格こそが本作の魅力になっています。もちろん自身の空虚を満たすためという理由で戦う保憲や、御家の存続のために追っ手として加わった兼家もそれぞれに芯があって面白いんですが。
 平将門のたびの目的自体はさほど重要なことではないのですが、物語が閉まる直前にはあっと驚く展開があるので、読了後にもきっと心に残る作品だと思います。
Posted by : ななかの | その他レーベル | 20:20 | comments(40) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:20 | - | -
コメント
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

http://ljljlhgil.blogspot.com/
| ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? | 2009/04/23 10:16 AM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 7:19 AM |

浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
| 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! | 2009/05/25 4:29 PM |


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 6:13 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 3:25 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:30 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 9:15 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 5:02 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/6lcx88u/
| 栗おね | 2010/02/13 4:41 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e0vmw6x.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 1:17 PM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://g95qsq2.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 7:35 AM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ghr6xsj.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 8:56 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uc5m086.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 9:59 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kf9-zjt.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 6:01 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://epqrvkj.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 3:33 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vbeshss.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 6:21 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jynnsph.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 8:06 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o8y3eds.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 1:34 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ynysocf.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 4:24 AM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://w187hev.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 1:31 PM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8iro5rl.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 4:03 PM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://1cp88re.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 8:47 PM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://dud5bng.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 9:46 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pngwfhz.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 9:56 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://stx0rb5.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 12:22 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jvjm8ob.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 10:26 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://sr5wlqu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 2:41 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ba3eu6m.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:12 AM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://n-snl4h.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 9:03 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://l0g0ty6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 10:31 AM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9rk9s6r.less.g-killing.net/9rk9s6r/
| 俊之 | 2010/12/04 3:59 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://l4nsvdq.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 6:59 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7ayb61k.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 4:59 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://lpll183.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 12:56 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2hxyi2c.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 8:52 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://t58yfc3.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 3:14 AM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://jfkz0gu.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 10:26 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wuo616x.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 3:17 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://959-yrl.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 7:49 PM |


さみしいとき
あるよね
http://gcajg6g.t.monju.me/gcajg6g/
| みっくみく | 2011/08/27 4:34 PM |










TOP